FC2ブログ

PayPal について SAKURAインターネットビジネス未来志向

さくらネット貴方と共に未来に向かってチャレンジしませんか!!常に未来志向にあずみの情報商材レビューお遣い有益情報をお知らせします。

ホーム > スポンサー広告 > PayPal についてホーム > 目次 > PayPal について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PayPal について

GDI をはじめるには報酬を受け取る準備が必要です。

GDI での報酬の受け取りは以下の3通りになります。
  (1) 小切手の郵送
  (2) Bank Wire/銀行振込
  (3) PayPal

この3通りの中で一番お勧めするのは (3) PayPal (ペイパル) です。

小切手の場合、換金するのに手数料が2000円~5000円程度かかり
ますのでお勧めできません。。。。(>_<)
日本語でサポートしてますし違和感なく気軽に使えると思いますよ。
paypal_logo.gif
20080201195053.png



そのPayPal (ペイパル)についてもブログで少しずつ解説していきます。
参考にしてもらえたらと思います^^

PayPal (ペイパル)とは?
イメージでは『オンライン預金銀行』見られがちですが、正確には少し違います。
PayPal (ペイパル)は、メールアドレスを利用して口座間のオンライン決算をす
るサービスです。

銀行の様な口座番号はなくメールアドレスで金銭のやりとりをするわけです。
PAYPALは送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。
実際にPayPal (ペイパル)を利用するにあたり、感覚的にはオンライン銀行と
思ってもらって差し支えはないと思います。

PayPal金銭の授受をPayPal が介入しているので国際取引(約190カ国)が
スムーズに行うことができるようになります。
なのでSecond Life(セカンドライフ)・eBay(世界最大のオークション)・海外
のお小遣いサイトなど、個人でも、世界を相手にお金のやりとりが簡単にでき
る手軽で便利なシステムです。

業界トップクラスの不正防止システム。
プライバシー保護も徹底しています。
お客様は未承認取引に対しては100%保護されています。

こんな信頼度の高いPayPal (ペイパル)を利用しているGDIもまた信用できると
考えることもできますね。


PayPal(ペイパル) いろいろ
GDI での報酬を受け取る方法の1つとしてPayPal(ペイパル)をお勧めして
いるので、そのPayPal(ペイパル)の内容について少し触れておきます。

・PayPal(ペイパルは、メールアドレスを利用して口座間のオンライン決算をす
 るサービスです。
  アメリカの会社ですが公式日本語サイトもありますので違和感なく利用できます。


・PayPal(ペイパルの登録は無料です。口座維持費も無料です。


・日本を含む世界各国からの利用が可能で色々な国の通貨での利用が出来ます。
  海外送金も簡単にできます。(送金手数料は無料です)
  銀行に引き出す場合の手数料は5万円以上は無料。5万円未満は250円。
  とても海外でやりとりする金額とは思えないほど安いですね♪


・PayPal(ペイパルから自分の日本の銀行口座に日本円で引き出しできます。
  これでGDIの報酬を受け取る形になります。


・高い評価を受けているセキュリティーシステムで安心です。


・取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要もないので安心です。


・送金は、PayPal (ペイパル)にカードを登録するので残金が無くても口座の残高
 が不足している場合クレジットでの送金になります。
  いちいち$に変えてPayPal (ペイパル)に送金する必要はありません。
  感覚的にはカードでの支払いみたいなものです。
  カードへのポイントはちゃんとつきます。


基本的な説明になりましたが$など海外の通貨を扱うと難しそうなイメージを持た
れるかも知れませんが全くそのようなことはありません。

他に知りたいことがあればPayPal (ペイパル)公式日本語サイトのヘルプを参考
にするといいでしょう。 ⇒ 【PayPal (ペイパル)公式日本語サイトのヘルプ】 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 01:15 ] 目次 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
検索フォーム
SEO被リンクが無料増殖
インフォ関連


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。